今朝もパン、ホットサンドを食べる

投稿日:2021年1月23日

更新日:2021-01-22T23:48:31Z

小生の出来事

t f B! P L

 今朝はのんびりと8時過ぎから朝飯。


ご飯もあるけどパンも買ってあるよ!、ホットサンドは?と女房が言う。


それじゃホットサンドを作るか?と小生。


冷蔵庫にハムとチーズが入って居るから私の分も作ってよ!と女房、ハムは厚く切ってみたら、、、と。


小生はパンにマーガリンを塗ってからスライドチーズを一枚、その上に薄く切ったハムを一枚、その上に半熟の目玉焼きを載せてマーガリンを塗ったパンでサンドする。


女房の分はマーガリンを塗ったパンにチーズを載せて、その上に厚切りにしたハムを一枚、その上にチーズを載せてマーガリンを塗ったパンでサンドした。


それをホットサンド器に入れてスイッチオン、その間にクラムチャウダーにお湯を注ぐ。


これが今朝の朝飯だ。


焼き上がった小生用のホットサンド、洗濯物を干して居る女房の分は奥にあるもので、小生の分と入れ替えで焼く、焼き上がる頃に女房がテーブルに着くはずだ。




ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ