今年もシクラメンが届いた

投稿日:2022年11月23日

更新日:2022-11-23T14:13:13Z

小生の出来事

t f B! P L

一日中雨が降る中、今日も仕事だった。


5時まで仕事をして5時半過ぎに家に帰ると大きな箱がリビングに置いてある。


少し前に届いたと女房。

今年はどんなお花かなぁ?と女房が言う。

日立でお世話になったAさんが毎年送って頂いて居るので、シクラメンだと解って居るのでどんなお花?と言う言葉が出る。


毎年新作?新花?だと思われる、昨年みられ無い様なお花を頂いて居る。


今年はピンクの花で芯が赤紫、花弁がウェーブがかかって居る華やかな可愛らしい花だ。



リビングの定位置に置いて早速にお水を与えてやった。


お花が一つあるだけでリビングが華やかになった。



ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ