中津川友釣り情報【8月25日(木)】

投稿日:2011年8月25日

更新日:2019-11-25T13:12:43Z

鮎友釣り

t f B! P L
今晩は!

今朝は昨夜からの雨が時にはひどく降って居た。いつも通り5時に起きる、メダカに餌やりと雨が降っても花に水くれだ。今日は液肥を極薄くして与えた。そうこうして居ると8時になった、娘が出勤して行くのを見送ってから朝飯を食う。

雨がやみそうにないので今日は体を休めるか。と思ったら携帯が鳴った、誰かと思ったら石川さんである。横浜は雨だけどそっちはどう?愛川も雨だよ!と答える。時折雷も鳴って居るしひどく降ったり小振りになったりだよ。

そうか~!川は大丈夫かな?と石川さん、中々休めないから行こうと思って居るんだけど一緒にどう?それじゃ行こうか!と言う事で雨の中10時過ぎから竿を出しました。午前中は水位が若干上がり水温も冷たく濁りも入り今一でしたが午後からは薄日も差して来てからはボチボチ追うようになりました。二人16時まで竿を出して石川さん11匹、小生が18匹でした。

     本日の釣果

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ