中津川友釣り情報(8月19日(火))、釣り三昧の夏休み、最終日釣果14匹

投稿日:2014年8月19日

更新日:2019-11-22T15:13:32Z

鮎友釣り

t f B! P L
今日まで休みだ。

何年振りかの夏休みが今日で最終日を迎える。女房が休みが取れないのを良い事に今年の夏休みは釣り三昧だった。

今日の最終日も地元の中津川に出掛けて来た。夏休み明けでまだ場荒れして居て追いが悪い。廻りも釣れていない。朝は数人居た釣り人が10時を過ぎると1/3位の人数に減ってしまっている。釣れないとオトリの回転が悪くなり余計に釣れなくなってしまう。

そんな中小生は9時過ぎから13時30分頃まで竿を出し最終日の釣果は15cm~21.5cmまでが14匹だった。帰って来てからお世話になっている方たちに今まで釣った鮎をクール宅急便でお来る荷造りをして発送した。その後は17時すぎから山野草の水やりをした。

明日から日立に戻るので明日に朝は3時に起きなくてはならないので明日の支度をしてから早めに寝る事にします。

本日の釣果です。場荒れ気味で追い悪し、それでも14匹をキープした。






ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ