今日は溝口へ配達へ行く、、、。

投稿日:2018年3月22日

更新日:2019-11-19T13:19:11Z

仕事

t f B! P L
今日も朝から小雨が降って居る。

7時40分にタイムカードを押す。

朝の挨拶を皆にしてから支度をして居ると兄貴が、今日は営業から配達の依頼が来て居るから川崎市の高津区に足場板を70枚持って行ってくれと依頼があった。

倉庫にあるライトバンに乗り本社に行き、指定された3トントラックのロングに乗り換えて一度倉庫に戻った。

使用するトラックに荷物が乗って居たのでそれを倉庫で全て降ろした。
その後必要な備品を積み、4メートルの足場板を70枚借りる為に、内陸工業団地内のリース会社に寄って積み込み、縛着してから高速道路で行っても良いと言うので、圏央道の相模原愛川ICから乗り海老名ジャンクションで東名高速道路に入り、川崎ICで下りる。

東名を下りてから246号を経由して溝口へと向かって直ぐに現場に到着する。時計を見ると11時だ。すると親方が丁度休憩に入ったんで少し待っててくれる!と缶コーヒーを頂く。

休憩後に如何するかなぁ〜?と言いながら、現場を一回りしてから降ろす場所がないので、こっちのトラックを乗って帰ってよ!、と言いながら若い人に必要な物を降ろす様に指示する。

6人でワサワサとトラックに乗って居る物を降ろす。降ろし終わると親方が運転し一方通行の少し広い場所まで行き停める。その後直ぐに乗って行ったトラックを運転し、今迄停めてあった場所に移動させて停める。

それじゃオッケーなのであれに乗って気を付けて帰って下さい。と言うので帰りは2トントラックに乗って帰って来た。

倉庫に戻ったのは丁度ど1時過ぎだった。

その後は遅い昼飯を食べてからトラックの備品を降ろしてからいつもの仕事へと戻った。
天気は曇天だが雨は上がった様だ、、、。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ