今日は西東京市のひばりが丘で仕事をして居る。

投稿日:2018年3月9日

更新日:2019-11-15T14:08:20Z

仕事

t f B! P L
昨日は大雨で休みになったが今日は8時出勤で西東京市に来ている。

新たな仕事でDハウスの分譲住宅をTハウ⚪️⚪️⚪️からの依頼で仕事をして居る。

昨日からスタートだったが、雨で1日延び今日が初日で掘削作業からスタートだ。

小生は休んでも良かったが最後まで出勤して終わりたいと思って居る。今日は小雨の中ゆっくり現地に到着した。約2時間掛かった。

2トンダンプ二台に掘削した残土を積み込む、それを都内練馬区にある残土処理場まで小生が運転手でピストン輸送する。

1台目は11時前に掘削した残土を捨てに処理場に向かう。残土を捨ててから砕石を積み込み12時丁度に現場に戻る。

現場に戻ってから昼飯を食べる。

1時まで休憩で、1時になり二台目のダンプに積み込んであった残土を捨てに向かう。
二台目、三台目、四台目、七台と時には砕石を積み込み、ピストン輸送で今日は運転手だった。

5時前に作業が終わり、倉庫に帰ったのは7時前、家に帰って風呂に入って晩酌を始めたのは8時14分だった。

明日は最終日で今年度の最後の公園の遊具の点検の予定だ。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ