プランター栽培のレタスがいい感じかなぁ?

投稿日:2021年5月16日

更新日:2021-05-16T05:14:26Z

家庭菜園

t f B! P L

 園芸店で貰って来たレタス苗。


畑の隅でプランター栽培して居るが取り敢えず順調に育って居ると思う、、、。株の中心を覗き込むと何となく丸まって来て居る感じがする。


今のところは虫などに葉を食べられた跡などは無いが、虫が付くのが心配だが防虫ネットなどはかけてない、、、。

今日は液肥を与えてやった。


その後畑を一回りして、伸びた苗の誘引をしたり、雑草を引き抜いたりしてからイチゴのランナーを切り取ったりした。


もちろん帰る前にイチゴの収穫をした。






ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ