今日は4時頃から小雨が降って来た。
通常は5時に仕事は終わるが、今日は会社全体の会議があり、午前中に今期から会議に出席して下さいと社長から電話が入った。
その際に今期から暫くの間責任者を任せたいとの話があった。六ヶ月から一年くらいの間に教育し責任者を育てて欲しいとの話があった。
そんな事で四時半からの会議に出席した。会議は5時過ぎに終わり、会社を出たのは5時半を廻って居た。
小雨が降る中畑へ寄ってイチゴを収穫して帰った。
今回は女房と二人で真っ赤な大きなイチゴを頂きたいと思う。
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
今日は4時頃から小雨が降って来た。
通常は5時に仕事は終わるが、今日は会社全体の会議があり、午前中に今期から会議に出席して下さいと社長から電話が入った。
その際に今期から暫くの間責任者を任せたいとの話があった。六ヶ月から一年くらいの間に教育し責任者を育てて欲しいとの話があった。
そんな事で四時半からの会議に出席した。会議は5時過ぎに終わり、会社を出たのは5時半を廻って居た。
小雨が降る中畑へ寄ってイチゴを収穫して帰った。
今回は女房と二人で真っ赤な大きなイチゴを頂きたいと思う。
仕事が終わり今日も畑へ。 スイカの受粉状況を確認したり、茄子の花を確認して肥料の効き具合を見る。 地植えの茄子は問題無さそうだけど、プラ鉢に植えてある茄子は、元気が良く沢山の実を付けて居るが、花を見ると雌蕊が見えない。 化成肥料と油粕を堆肥し、水遣り代わりに液肥を与えてやった。...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿