昨日の疲れが、、、

投稿日:2023年4月10日

更新日:2023-04-10T12:41:22Z

小生の出来事

t f B! P L

 昨晩はぐっすり寝た。


いつもなら夜中に2回〜3回くらいトイレに起きるのだが、昨晩は一度も起きずに朝4時50分まで寝て居た。


昨夜は晩酌をして居る最中に居眠りをしてしまい、女房に寝るなら布団に入ったらと言われて8時20分頃に寝たようだ。


朝起きてからも腰が痛く、トイレに入っても、作業着に着替えるのも屈むのに一苦労した。


それでも仕事には行き、今日も忙しく5時まで仕事をして来た。


5時に上がり、直ぐに帰って来て畑へ様子を見に行って、イチゴのプランターが乾いて居たので水やりをして帰った。


帰ってから今日は直ぐに風呂に入り、晩酌を楽しむが、まだ支度が間に合わないと言い、大好きな女房の手作りのポテトサラダと昨日採って来たエシャーレット、かき菜のお浸し、スンキ漬け、キャベツの一夜漬けでふじやま地ビールを楽しんだ。



その後は今日のメインだと言うキムチの肉炒めと韮まんじゅうで晩酌を楽しんだ。

地ビールは1リットル缶なので飲み切れるかなぁ?と思ったが、珍しく女房がグラスに二杯付き合ってくれたので空になったが、ビールでいい気分になり、今晩は日本酒は飲らなかった。


と言う訳で、9時過ぎに布団に入ったが、今晩もぐっすりに眠れるかなぁ、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ