兄貴と飲む、、、

投稿日:2023年4月15日

更新日:2023-04-15T14:39:52Z

小生の出来事 日本酒

t f B! P L

 何ヶ月振りだろう、兄貴と飲むのは?、、、


と言う事で、今晩兄貴といつもの居酒屋で飲んで来た。

今タクシーで帰って来たばかりだ。


昨日の昼に電話の着信履歴があったが,ぜんぜん気付かずに居て、仕事が終わり畑に5時20分頃に着いて携帯を見ると履歴があり,慌てて電話した次第だ。


電話で話をすると、たまには飲るか?と言う訳だったが、気が付いた今の時間では女房が夕飯の支度を済ませて居ると思うので,次回にするか?と言う事になったが、じゃ明日にするか?,何か用事があるか?


と言う事だったが、天気予報では雨なので特に予定がある訳も無く、じゃ飲るか?と言う事で飲む事にした。


夕方5時半兄貴が車で迎えに来てくれた。


その後いつもの居酒屋に行き、何ヶ月振りだろうか?、久しぶりなので四方山話で盛り上がり、あっと言う間に10時過ぎになってしまった。



小生はあまり大吟醸は居酒屋では呑まないのだが。これがお勧めと言うので一杯飲んでみた、、、。


兄貴が次に行くか?と言ってくれたが、日本酒を冷で4杯飲んだ小生は久しぶりに良い気分で酔えたので、今日はもう充分と言って上がる事にした。


会計を済ませてタクシーを待ち、11時過ぎに家に帰って来た。

久しぶりに楽しいお酒が飲めて充電が出来た、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ