信州安曇野、大王わさび農園のわさび

投稿日:2023年4月24日

更新日:2023-04-24T09:58:49Z

仕事 小生の出来事

t f B! P L

 今朝会社に行くと、先週末金曜日から日曜日まで休みを取って居た同僚のKちゃん。


実家はもう無いけど、故郷に帰って来たと、大王わさび農園の生下ろしわさびをお土産にくれた。


〇〇さん(小生の名前)が、此処の生おろしわさびが美味しいと言っていたので、帰りに寄って買って来ました。と言って袋に入ったお土産を頂いた。


他の人にはお茶菓子を小分けにして上げて居たようだが、小生にはチューブ入りと袋入りの荒切りの生おろしわさも買って来てくれた。




彼は穂高が故郷と言って居たが、今は家族で此方に出て来て居て実家自体はもう無いと言って居たが、友達のほとんどが故郷に居て、今も交流が続いて居るのだと言う。


今回も友達に会いに行ったと言うが、どんな友達かは聞いて無いし、聞かなくてもいいと思って居るが、彼女だったらいいと思う。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ