二人の娘からのプレゼント

投稿日:2023年6月18日

更新日:2023-06-18T22:48:08Z

家族

t f B! P L

 今日は父の日、、、。


畑に顔を出した娘夫婦。


一足先に家に帰った娘夫婦。


小生が家に帰り、一息ついてリビングへ、テーブルに着くと今日はなんの日か解ってる?と言う。


特に何も気にして居なかったので???


木曜日だったか?、娘からラインがあり釣りに行くのは土曜日にして下さい。日曜日は家に居ろと言う。


先週は日曜日に釣りに行き、やはり疲れが溜まって居たので女房がそんな話しをしたのだろうと思って居た。

それで土曜日に釣りに行き、日曜日はゆっくり休め。と言う意味だと思って居た。


だが、父の日と言う事で顔を見せて来てくれた。と思ったら嬉しい報告だった。


取り敢えず父の日のプレゼントだと言って岩魚のぬいぐるみをくれた。

唯のぬいぐるみだと思ったら、なんとエコバックになる岩魚だった。


その後、女房もびっくりする様なサプライズプレゼントが待って居た。

この事は後日改めて書く事にしよう、、、。


娘夫婦が食事は要らないと言う事で帰って行った。

昼飯にソーメンを食べて居ると玄関のチャイムが鳴る。


宅急便だった。

送り主を見ると息子の嫁さんからだった。


箱を開けると父の日のプレゼントとしてメッセージと共に大吟醸の飲み比べセットが入って居た。




早々にお礼のラインを入れると、

いつも同じ様なもので申し訳有りません。

昨日今日ととても暑いですね。

今後も暑くなると思うので、熱中症など身体に気をつけて下さい。と返信が来た。


早々飲み比べを楽しみたいと思って居る。(^^)



ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ