日本酒が届いた、、、

投稿日:2023年10月18日

更新日:2023-10-18T13:10:41Z

日本酒

t f B! P L

 今日も定時で上がり帰って来た。


風呂から上がるとテーブルの上に箱が置いてある。


今届いた!と女房が言う、、、。

日立のTさんからだよ、と女房が言うので差し出し人を確認すると、先日鮎を送った方の一人で、日立でお世話になったTさんからだった。


先日鮎が届いた。とお礼の電話があり久しぶりに四方山話をした。電話の切り際に気持ちだけど、お酒を手配させてもらったので、その内届くと思うので、飲んで見て。と言っておられた。


こんなに早く届くとは思わなかったが、風呂から上がると届いて居た。



早々にお礼のメールを入れたが、普通では手に入ら無い貴重な鮎を頂いて有難う御座いますと返信が来た。


もう直ぐ下の孫の誕生日なので、息子夫婦が孫たちを連れて来るのでは?と思う、、、。


美味しいお酒で孫の誕生日を祝えたらと思う今日この頃です、、、


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ