今日も嬉しい贈り物

投稿日:2015年8月20日

更新日:2019-11-22T15:07:56Z

小生の出来事

t f B! P L
今日仕事から帰ると宅急便の不在票がポストに入れて有った。

直ぐに再配達を頼み届けて貰った、、、。

品物は、播磨の銘酒「八重垣」の一升瓶が二本、、、、。向こう方面からはあまり知り合いも居ないので誰かなぁ~と思い送り主の名前を見るとS君からだった、、、。

そう言えば夏休み中は富山に出張し、その後で姫路に出張すると言って居たのを思い出した。

さっそく電話でお礼を言うと、立て替えて貰った香典の代わりとお礼です。一回分はこれで勘弁して下さい。との事だ、、、。そう言えば香典を2件分立て替えて有るのだ、、、。その1件分だと言う、反って高く付いてしまって居る様な、、、。

立て替えたお礼を含めての事だと言うから帰って申し訳ない思いがする。が自分では先ず買わないで有ろう、いいお酒を頂けるのが楽しみだが、、、、。

冷やして今度の日曜日に飲もうと思って居る。小生がこれを飲む頃はS君はまた名古屋に出張するとか、、、。その後熊谷、富山と、、、会社を代表する第一人者?に成長してくれたと思うと嬉しいが、忙しい様なので身体が心配だ、、、、。

播磨の銘酒「八重垣」同じものなのか包装を明けて無いので解からないが、1本は純米吟醸酒五万石だ。
冷やして今度の日曜日に、調子が避ければ女房と晩酌に頂くつもりで居る、早く日曜日が来ないかなぁ~!

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ