ニコニコしちゃうよ〜(o^^o)

投稿日:2023年3月24日

更新日:2023-03-24T09:28:39Z

家族 日本酒

t f B! P L

 此処のところの天候で少しづつ蕾が開いて来た。


物置き横にある鉢植えの庭桜



玄関横の紫躑躅

どちらも今朝の開花状況だったが、仕事から帰ると満開に近い状態だった。(雨が本降りだったので写真は無し)


そしてもっと嬉しい事があり、思わずニコニコしてしまった。


リビングに上がると女房が、またお酒が届いて居るよ。と言う、、、

何だか大きな箱がテレビの前に置いてある。


差し出し人を見るとS君からだった。
箱を開けると姫路の銘酒「八重垣」だった。


姫路はS君が受け持って居た顧客先がある処で、仕事があると彼の責任感から組長になった今でも出張して居るのだろう。

そんな彼が今でも気使ってくれて、美味しいお酒を送ってくれたのだろう。
今回は一升瓶の純米大吟醸。

女房の誕生日も近い、息子夫婦が孫たちを連れて来る事なって居るので、祝いの席にピッタリのお酒だ、、、

皆で美味しく頂くつもりで居る。
S君有り難う、、、

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ