休みなし!

投稿日:2012年5月18日

更新日:2012-05-18T13:59:48Z

t f B! P L
こんばんわ!

連休明けから相模原のN社で仕事をしている。据え付け工事の指導で今日で据え付けは完了した。

電気工事は23日の水曜日までの予定で有るが15日から私とは別にもう一人来ている。彼が私の下で電気は担当して見ている。

毎日残業と先週も土、日曜日も出社した。残業で仕事が終わっても不具合が出るとその対応で残業後から外注先で不具合の対策をしている。

明日からは我社から以前に納めた機械の不具合対策を実施するようになった。またしても土、日曜日が出勤になってしまった。先月も残業約90時間以上、今月も60時間やっている。来週の日曜日までを目標に工程をひいている。

頑張るしかないのだが大分くたびれた、朝が起きれなくなっている。遅くても5時半には起きていたが今朝は6時40分過ぎだった、一度5時前に目が覚めてトイレに行ったのだが2度寝してしまった。

花には前日の夜に水やりをしていたし、明け方まで雨が降って居たので水やりは省略してメダカに餌をやった。少しは水槽の水温が上がって来ているのか餌やり時に水槽の縁をトントンと叩いてやるとメダカたちが寄って来る。かわいいものだ。

渓流が明けて2ヶ月半が過ぎようとしているが私は未だに竿が出せず仕舞いになっている。先日群馬にいる義弟から渓流に行って来たとメールが入る。良型の岩魚が2匹とヤマメが10匹写っていた。非常に目に毒な写真だった。

さて明日も頑張るか?!

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ