定時上がり!

投稿日:2012年5月19日

更新日:2019-12-11T15:06:52Z

小生の出来事

t f B! P L
人形がぶら下がっているようなエノモトチドリ

今日は久し振りに定時で上がった。

明日が休みなら良いのだが、、、昼飯も食べる暇なく仕事をしていると1時少し前にメールが入ってきた。釣友が明日解禁の狩野川へ行くと言う、なんとむごいメールか!見なければ良かったが見てしまった。昼も食べずにイライラしているところへ追い打ちが。。。。。

それでも2時過ぎには遅い昼飯を食べ、その後は順調に行き今日は定時で上がる事にした。日が伸びた所為かまだ太陽が顔を出している。

メダカが卵を産んでいたので布袋葵ごとバケツに移し孵化を待つ、孵化待ちのバケツがこれで6個になった。それからビオラやパンジーの花がら摘みをして女房も娘もまだ帰って来てないので洗濯物を取り込んだ。その後花達に水やりをした。岩チドリが咲きだしたので写真を取った。アッツサクラも咲きだした、卯月も満開だ。
















ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ