トマト作りパートⅢ

投稿日:2012年5月27日

更新日:2014-03-10T03:48:07Z

家庭菜園

t f B! P L
トマトの苗が順調に成長している。
良く見ると3本共花を咲かせている。また芽欠きをして挿し木にして置いた物も順調に付いたらしい。元気に育っている。

今日は15時に上がり早く帰って来た、途中で岩カガミの苗を購入してきた。
先日焼酎の甕で造った鉢に常盤シノブと雪割草、屋久島キンバイと寄せ植えにした。根が付いたら後日作品を見て頂く事にする。

今日は興津川が解禁だ。釣友が出撃するとメールが入ったが天気が良く気温も上がったので今日は良く追ったと思う。俺も早く竿を出したいよ。

30日までが相模原の予定でその後千葉に行くことになっている。6月1日は休めそうにないが3日の日曜日は休めるかな?



ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ