先日植えたトマトが大分大きくなった、植えた時よりも幾分元気に見える。
朝の散歩?ウオーキング?の人からトマトは脇芽を欠いた方が良いよ!と教えて貰い、いろんな人からアドバイスを頂きあの手この手で育てている。いちばん右の小さな苗も3種類共背丈、枝ぶりも変わらなくなってきた。
仕事帰りに中長茄子の苗を1本購入して空いていたプラ鉢に朝植えた。こちらの苗も元気そうだ。今後が楽しみ、早く完熟トマトが食べたいな!
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
今日は父の日。 二人の娘からプレゼントが届いた。 息子の嫁さんからは日本酒が、、、 娘からは刺身の盛り合わせを持って来てくれた。 マグロだけが良かった? どうしょうかと思ったけど、盛り合わせの方がイイかなぁ?と思ってこれにした。飲み過ぎない様に食べて下さい。と言って帰って行った...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿