8月8日(土)桂川友釣り情報、何とかツ抜けして1時で上がる。

投稿日:2020年8月8日

更新日:2020-08-08T13:08:27Z

鮎友釣り

t f B! P L

今日から夏休みの小生。

昨晩女房の許可を貰い桂川へ行って来た。

今日も談合坂ETC専用ICで下りて畠山釣具店へと向かう。

おとりを購入し川原についたのは丁度8時。

今日は早上がりの予定なので瀬の中で勝負する事にした。

仕掛けは複合糸の0.05号ノーマル鼻かん、竿は9.0m。おとりをセットして送り出す。

瀬の中は勝負が早い。あっと言う間に追って来たが次が続かない、、、。

瀬からガンガン瀬を拾い釣りすること2往復し、チャラ瀬へと移動する。

ここで2本追加して、多分ツ抜けしたと思い上がる事にした。

時計を見ると13時だった。

 

PCの調子が悪くおもうようにぶんしょうが書けませんのでここまでとします。

 

 

 


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ