昨夜もプレモルギフトが届いた、、、。

投稿日:2020年11月11日

更新日:2020-11-11T03:40:06Z

小生の出来事

t f B! P L

 昨日も仕事から帰るとテーブルの上に箱が置いてあった。


今日も何か届いたの?と小生。


ビール見たいよ!と女房。


差出人は日立でお世話になったSさんからだった。


早々にお礼の電話を入れると電話に出てくれたが、まだ仕事中だと言う。皆さん頑張っておられる様で嬉しい限りだ。


大丈夫と言うのでお礼と少しだけ四方山話しをして電話をきった。


届いた箱を開けるとプレモルとジュースの詰め合わせだった。





本当はスーパードライにしようと思ったけど、これならお孫さんも楽しめるかなぁと思ってと言って居た。


そんなさり気ない心遣いが嬉しい、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ