思わずニコっとしてしまう嬉しい事が、、、。

投稿日:2016年6月7日

更新日:2019-11-15T14:10:28Z

仕事

t f B! P L
今日は横浜水道道緑道の仕事だった。

6月1日から休んでいた仲間が今日から出社して来た。沖縄に奥さんと旅行に行って居たと言う。

ハイ!これお土産と言って一升瓶の沖縄焼酎(残波)を頂いたのだ。

え〜!いいの?と思わずニコニコしながら頂いた。

鮎を色々貰って居るから、、、。他の人には言わないでよ!と、、、。

もしこれを会社の仲間が見て居たらゴメンなさい、、、。

思いよよらないプレゼントに今日1日なんかいい気分で仕事が出来た、、、。

今日の仕事場は相模原でしかも倉庫から近い。17時で仕事が終わり、家に帰ってからシャワーを浴びて皮膚科に来て居る。中々仕事場が近い場所が無く、定期的には隔週で休みを取り通院しているが、皮膚科の先生に寄ると出来る事なら週3日は来ると良いのだけどね〜!と言われている。

来たいのは山々だけどそんなに休みは取れないし、仕事場が都内が多く早く帰れないのが実状です。っと言ってある。それでは出来るだけ来れる時に来て下さい。との事なので早く上がれた日はなるべく受診する様にしている。

予約無しで来ているので待ち時間にこれを書いて居る。後6人くらいで呼ばれそうなのです。だからこの辺で悪しからず、、、。





ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ