息子の嫁さんから父の日のプレゼントが届いた。金沢の銘酒「加賀鳶」

投稿日:2018年6月16日

更新日:2019-11-20T13:08:34Z

小生の出来事 日本酒

t f B! P L
今日桂川で鮎釣りをして、川から上がり着替えてから車を走らす前にスマホを見ると女房からLINEが入って居た。

息子の嫁さんから荷物が届いたと、、、。

家に帰ってから、釣った魚を処理してから荷物を開けて見ると父の日のプレゼントだった。

早々のサプライズプレゼントに思わずニコっとしてしまった。

ここ数日七笑いが切れて、晩酌は缶ビールと焼酎の赤霧島をロックか先日仕込んだ梅シロップを入れて割った梅割りを飲んで居たのだ。

日本酒の飲み比べセットで金沢の銘酒、加賀鳶だ。

今晩冷やして早速頂いた。


女房からラインが入る、届いた!と、、、。

箱を開けると、、、。

早速今晩頂いた、、、。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ