カバさんマークのプリンが届いた(*^^*)

投稿日:2021年11月15日

更新日:2021-11-15T21:01:45Z

小生の出来事

t f B! P L

 仕事が終わり風呂に入って晩酌を楽しむ。


丁度ご飯も食べ終わる頃玄関のチャイムが鳴る。


女房が出て見ると宅急便だった。


荷物を受け取るとプリンだって!、Tさんからだよ。と女房が箱を抱えて持って来た。


今人気の熱海プリンだ。





Tさんに早々お礼のメールを入れると、緊急事態宣言が解除されたので久しぶりに日帰り温泉に入りに熱海に行って来た、鮎のお礼にプリンを送った。との事だった。


食後のデザートとして女房と頂いた。


女房は美味しいと喜んで居て、もう一つ食べようかなぁ?と言うくらい気に入った様だ。


でもぐっと堪えて一日一つに我慢しようと言って我慢して居た。


小生も一番オーソドックスなプリンを頂いたがとても美味しかった。




ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ