熱海かばさんプリンが届いてから女房と食後に毎日プリンを頂いて居る。
普段はプリンなどあまり食べない小生も、このプリンは美味しい、、、。
送って頂いたのは六個。
女房と一つずつ食べて今日で3日目、と言う事は最後のプリンを頂いた。
女房は抹茶のプリン
小生はフロマージュプリンとか言うプリンを食べた。
たまにはこう言うデザートもいいもんだと思う。
女房は今度行って見ようか?と言って居るが駅前で行列に並んで待つのが苦手な小生には無理だと思う、、、。
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
熱海かばさんプリンが届いてから女房と食後に毎日プリンを頂いて居る。
普段はプリンなどあまり食べない小生も、このプリンは美味しい、、、。
送って頂いたのは六個。
女房と一つずつ食べて今日で3日目、と言う事は最後のプリンを頂いた。
女房は抹茶のプリン
小生はフロマージュプリンとか言うプリンを食べた。
たまにはこう言うデザートもいいもんだと思う。
女房は今度行って見ようか?と言って居るが駅前で行列に並んで待つのが苦手な小生には無理だと思う、、、。
仕事が終わり今日も畑へ。 スイカの受粉状況を確認したり、茄子の花を確認して肥料の効き具合を見る。 地植えの茄子は問題無さそうだけど、プラ鉢に植えてある茄子は、元気が良く沢山の実を付けて居るが、花を見ると雌蕊が見えない。 化成肥料と油粕を堆肥し、水遣り代わりに液肥を与えてやった。...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿