超辛口来たぁ〜❗️

投稿日:2022年12月25日

更新日:2022-12-25T13:31:27Z

小生の出来事 日本酒

t f B! P L

 女房が、まぁ〜たお酒見たいよ!と言う。


テーブルの上を見ると箱がまた一つ置いてある。


えっ、また届いたの?と小生。


さっき宅急便が来た。と女房


差し出し人を見ると日立でお世話になったTさんからだった。


箱を開けると超辛口の文字が目に入る。+18度だ辛口好きの小生、飲るのが楽しみだ(o^^o)


もう1本は全て手作りのお酒と言う富久心の純米吟醸、ラベルまで手作りと言う十王のお酒だ。



もう当分お酒は買わなくていいね!と女房が笑いながら言って居る。


これも正月に息子が来たら飲むつもりで居る、楽しみだ、、、


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ