鹿児島のさつま揚げを頂いた

投稿日:2022年12月26日

更新日:2022-12-26T11:34:08Z

小生の出来事

t f B! P L

 ポリープ切除後、水、木、金曜日と休んだ。


と言う事で、今日月曜日に出社した。


すると、先週金曜日に持って来たけど、〇〇さんが休みだったので、冷蔵庫に入れて置いた。


少しだけど田舎から送って来たので食べて見て下さい。と言ってさつま揚げを頂いた。


さつま揚げを二つ頂いたので、チンして晩酌のツマミにする。それ以外にあご天が二種類、揚げかんぼこと言うのが一つ、、、


辛口の日本酒に、本場薩摩のさつま揚げは少し甘い、それがよく合う、、、


今日から日本酒解禁の小生、隣で女房がいきなり飲み過ぎじゃないの?と睨んで居るが、酒飲んで死ぬのなら本望かなぁ⁉️と小生。(≧∇≦)


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ