今日は出社して記録作成をする。

投稿日:2017年9月20日

更新日:2019-11-20T13:03:00Z

仕事

t f B! P L
9月18日の夜にメールがあり、もう1日休んで下さい。との事だったが、出社すると返信した。

すると、それならば事務所で記録作成をして欲しい。との事だった。

社長なりの配慮をしてくれたのだ。

小生としては痛みが少し残っているものの現場に出るつもりで居た。皆にはかえって足手まといになるかも知れないが、記録用の写真撮影などは全て小生がして居るので、高い所へは登れないが、撮影や次の作業への段取りなどは出来ると思う。

が、昨夜のメールでは、もう1日休み、明後日から記録作成をして、22日から現場再開する。と言う内容だった。

と言う事で今日は事務所でPCを使い記録作成をして居る。

撮りためた写真の整理をして、決められた台紙に着手前、施工中、完了の写真を貼り付けて行く。作業を行なった日数の作業日誌を提出用に打ち直す、ガードマンの伝票のコピーと人員の記録作成、刈り込みゴミの処分伝票のコピーと金額計算や記録作成等々を行なって居る。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ