脚の浮腫みが改善しない、、、。

投稿日:2018年4月11日

更新日:2019-11-22T13:15:04Z

小生の出来事

t f B! P L
先日からの体調不良が改善しない。

眼が痛いのも脚の浮腫みも歯の痛みも、以前から時折症状が出て居たが、大概二、三日で症状は治まって居た。

ところが今回は改善しないどころでは無く、益々酷くなって行って居る。
まだ健康保険証が届いていないが、脚の浮腫みが酷く赤身も増して来たので、今晩皮膚科に行って来た。

すると先生は乾癬が悪化した様ですね。と、、、。
暫く薬が切れてしまったのと、転職や何かで色々とストレスがあったのかな?、乾癬が悪化したのに、直ぐに手当てしないで放置してしまうと益々悪化するのが乾癬だとの事。

あんなに綺麗に成ったのに残念ですね〜。また一から始めましょうと言われて、いつもの様に飲み薬と塗り薬を処方される。

その後小生の顔を見て、眼が赤いね〜、眼の周りも赤い。状況を話すと花粉症みたいだなぁ〜と言われる。眼薬2種類と瞼の塗り薬に鼻用の霧状になる微粉薬を処方して貰った。

小生もいよいよ花粉症デビューとなった。

どのくらいの分を出しますか?と聞かれたので取り敢えず2週間分で様子を見ましょう。という事になった。

診察が終わりいよいよ会計だ。皮膚科の治療費が
6千6百円、薬局が1万4千6百円だった。保険証が出来たら差額分は返金致します。との事だった。

後は歯痛だ、現在はロキソニンで辛うじて我慢出来る限界前だ。明日の朝様子を見て同じ状態だったら歯科へ行く事とするか?、、、。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ