今日は仕事をして居る、、、。

投稿日:2018年4月30日

更新日:2019-11-14T15:22:37Z

仕事

t f B! P L
今日は仕事をして居る。

我が社のゴールデンウィークは3日から6日迄の4日間。

兄貴は田舎に帰省して休みを取って居るが、親方やそれ以外の人が二人と中国人研修生が二人こちらに廻されて居る。小生を含めて今日は6人も居る。

シルバー社員は二人でペアを組んで居る。小生には親方から研修生を預けるから使って良いよ!との事。

そんな事で今日はいつも3人か4人のところを6人居るので作業もはかどる。
やはりゴールデンウィーク中とあって、職人も休みを取って居る人もいるようで、研修生が手持ちぶたさになっているようだし、現場も動いて居る現場が少ない様だ。

従って、倉庫作業も数が少ない様だ。

午後からは全員で塗装をするか?と親方が言って居る。

明日も仕事なので、今日の現場での解体作業がどの位有るのか?、それ次第で明日も倉庫内作業がどの位有るのか?、何と無くのんびりムードだ、、、。

こう言う時は怪我とか事故に気を付ける事にしよう。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ