今日は近くのクリニックへ行く、、、。

投稿日:2018年12月27日

更新日:2019-11-22T13:42:35Z

小生の出来事

t f B! P L
今日も仕事は昨日解体作業が多くあったので、返却資材置き場は山盛りになって居た。

大物品が多くあったので親方が、今日は小生と兄貴で組んでやってくれと言うので兄貴とペアで片付けて行く。大量にあった足場板や3,6Mの柱や2,7Mの柱を手際良く処理して行き、10時過ぎには終わった。

休憩時間に少しずれ込んだが、休憩時間を少し後ろにずらして休む事にした。

その後は小物部品を入れるラックが残り少なくなったので、柱と足場板、手摺りを使い枠組みして三方向の側面にコンパネを張り付け6個のラックを作製した。

午後からは、早くも解体が終わり戻って来たトラックが何台かあり、返却された資材を整理したりした。3時の休憩後も中国人研修生を使い返却品の整理をしたり、整理し束ねた資材をフォークリフトで所定の位置へ移動させたりした。

走り回るくらい忙しい1日が終わり、家に帰る前に近くのクリニックへ行き診察券と保険証を出してから家に帰った。

家に帰り、風呂に入ってから6時前にクリニックへと戻った。少し待って6時15分に名前を呼ばれて診察室の中へ、定期診察なので血圧を測ってから胸の音を聴診器で聴いて貰い、問診でやはり咳が朝起きた時や夜布団の中へ入った時に出たりする。と話し、寒さのせいか時々腰が痛いと言う話をした。

いつも通りの処方箋と腰痛時に張るよう湿布を出して貰った。

会計を済ませてからクリニックの隣に有る薬局で薬を貰って帰って来た。

8種類の飲み薬とシップを貰って来た。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ