やっぱり風邪のようだ、、、

投稿日:2023年2月13日

更新日:2023-02-13T10:59:02Z

小生の出来事

t f B! P L

 夕べも風邪薬を飲んで早めに寝たが、朝起きても何だかスッキリしない。




それでも朝飯を食べて薬を飲み出社する。


8時過ぎ頃から小雨が降り出し10時過ぎには本降りになり合羽無しでは仕事が出来無いくらいになる。


それでも何とか昼までは仕事を続けたが、同僚が辛そうだね!無理しなくても大丈夫だよ。午後からも何も予定は入って無いんだろ。後は適当にやっとくから、、、と言ってくれる。


もう一人の同僚も、今日は人も居るしレンタルも積み込みなども無い様だから無理し無いで帰って寝た方がいいよ!と言ってくれるので、半日年休を使って帰る事にした。


家に帰り、女房が作ってくれた弁当を食べてから薬をを飲んで寝た。


大人しくして寝て居るが明日は快復して出社出来るか心配だ、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ