玄関にブロッコリーが、、、

投稿日:2021年3月1日

更新日:2021-03-01T09:23:51Z

小生の出来事

t f B! P L

 今日仕事から帰ると玄関先にブロッコリーがたくさん置いてあった。


車から荷物を(弁当袋)下ろしてから家の中に入れた。




その後カーポートの中の雪割草に水やりを如雨露で行なう。花が咲いて居る鉢にはなるべく花に水がかからない様に如雨露の先端を外して与える。


カーポート以外の物は今晩からふるであろう雨に期待してやらなかった。


そうこうして居ると農業の先生が家の前をネコを押して通る。挨拶を交わすと、出来が悪いけどブロッコリー置いといたので食べて見て!と言う。


やはりそんな気がして居たと小生。


昨年挿木で貰った黒色の椿咲きました。やっぱりすご〜く魅力的な色だね。あの色は中々無いもの〜とすごく喜んでくれて居た。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ