朝から歯科へ行く

投稿日:2021年3月27日

更新日:2021-03-27T00:31:18Z

小生の出来事

t f B! P L

 今年に入ってから歯科に通って居る。


次回の予約は4月16日に入れてあるが、二、三日前から左下の奥歯が冷たい物などが沁みて痛かった。


昨日の夜は歯磨きをしても痛さを感じる。布団に入っても痛さを感じ眠れない。


仕方なく痛め止めを飲んで休んだが中々寝付かれない。


今朝も我慢出来ない程では無いが痛みを感じる。朝飯を食べてから歯を磨くと痛い。


仕方なく歯科へ来て居る。状況を説明すると、お待ち頂く様ですが宜しければと言うので、診てもらう事にした。


前回来院した時に治療した歯だけど根元に穴が開いて居ると言われ、次回からそれを治療すると言われて居た処だと思うが、、、。


今順番を待って居る間にこれを書いて居る。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ