今日は桃が届いたぁ〜!

投稿日:2021年9月6日

更新日:2021-09-06T11:21:16Z

家族 小生の出来事

t f B! P L

 仕事から帰ると女房が今日は桃が届いてるよ!と喜んで居た。


えっ!もも?と小生。


箱を見ると福島JAの文字とJA直売所「ここら」と書かれて居る。誰かなぁ?と差し出し人を見ると日立でお世話になったKさんからだった。


Kさんには先日生落花生を少し送って居た。お世話になり、生落花生は多分珍しいものと思い少しばかり送って居た。


多分彼の事だからそのお返しだと思われる。


早々にお礼の電話をすると弾丸で温泉に行って来た。とその際に美味しそうな桃があったので送ってくれたと言う。


何度も彼の事はこのブログでも書いて居るが、そう言う気遣いが彼の人間性が信頼や信用に繋がって居るのだと思う。

もちろん仕事はビカ一である事も言うまでも無い。


早速娘の家へも持って行った。

娘からは昨日は葡萄で今日は桃と季節のフルーツ三昧だねと嬉しそうなラインが返信されて来た。


早々晩酌の後、女房と頂いた。



ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ