奥久慈よりりんごが届いた、、、。

投稿日:2023年11月21日

更新日:2023-11-21T10:54:06Z

家族 小生の出来事

t f B! P L

 今日、仕事から帰るとリビングの隅に大きな箱が置いてある。


箱には奥久慈とりんごの文字が目に入る。と同時にりんごの絵が描いてある。



差し出し人を見ると日立でお世話になったTさんからだった。


先日落ち鮎を送った時には、奥様が鮎が大好きで、小生の鮎は格別だと言い、この鮎を食べたら他の鮎は食べられなくなると言って頂いた方で、すごく喜んで頂いた。


と言う事で、鮎のお礼だと言って、毎年こちらのりんご農家から送って頂いて居る。


晩酌を楽しんだので、酔って居るのか、何を書いて居るのか纏まらなくなった。


先日、12月に出産を控えた娘が美味しいりんごが食べたいと女房に言って居たと言う。


明日早々に娘の処に持って行くと女房がとても喜んで居る。


早々お礼のメールを入れたが、、、。

Tさん毎年余計な気を使わせてしまい、有難う御座います。女性陣が喜んで居ると小生も嬉しく思います。

有難う御座いました。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ