玉ねぎの植え付け完了(^-^)v

投稿日:2023年11月18日

更新日:2023-11-18T08:00:02Z

家庭菜園

t f B! P L

 午後から畑に行こうとしたが、余りにも寒いのでテレビを見て居た。


どうする家康!の再放送を見てから、U22日本代表対アルゼンチン代表のサッカーの親善試合を見る。


アルゼンチンと言えばサッカーでは最強国で、スーパースターなどが多く世界中の強豪クラブチームでプレーして居る選手が多い。


今日の試合では日本代表がアルゼンチンと互角に試合をして、後半の後半には立て続けに2点を上げ、5ー2で勝利を上げた。


親善試合とは言え、中々面白い試合だった。


その後4時過ぎから木枯らしの吹く中、畑へ行き中途半端だった玉ねぎの植え付けを行ない、今年の予定して居た三畝の玉ねぎの植え付けを全て完了した。



帰り際に上の畑に行き、明日片付け様と思って居る夏野菜を見ると真っ赤なトマトが一つ生って居た。


この寒さの中、完熟だぁ〜!

甘いのかなぁ?




ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ