迷惑掛けたと大先輩からマスクを貰った、、、。

投稿日:2020年6月5日

更新日:2020-06-04T16:42:51Z

仕事 小生の出来事

t f B! P L
今日、三時休憩が終わって暫くすると先日から休んで居た大先輩が自転車に乗り姿を見せた。

先日は迷惑を掛けて申し訳有りませんでした。
永く休んですいません!と、、、。

だいぶ痛みは引いたので来週から出て来ます、と言う。

そりゃ良かった!、でも無理しなくても良いよ。と小生

社長からも無理させない様言われて居る。大先輩は83歳だ、、、。

出て来る前に社長が面談すると言ってたので、社長と話しをした?と聞くと、まだ会って無いと言う。

もし、時間が有るなら本社に行って見て、今日は社長は居るからと小生。

解った!、行って見るよ。と言って自転車の前かごのファスナーを開けてマスクを取り出し、これ奥さんに使って貰って!と大先輩。

色々迷惑掛けたからと、、、。

以前にも頂いたマスクで、女房が使い勝手が良いと喜んで居た物だったので、有り難く頂いた。

マスクも大分安くなって来たし、出回って来た。が使い勝手が良いと言うマスクは探しても中々見掛けない。そんな折マスクのプレゼントは素直に喜んで頂いた。

家に持って帰ると女房がとても喜んで居た。

このタイプを捜しても中々見掛けない。もう何枚も無かったと言い、有るだけ持って来たと言って居た。
その気持ちが嬉しいし、それ以外にも一枚梱包のマスクが10枚入って居た。


このタイプも紐が太く広いので耳が痛くならないと喜んで居た。



ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ