朝起きるとあさ開き『純米大吟醸、オール岩手』がリビングに置いてある。

投稿日:2020年6月7日

更新日:2020-06-06T21:02:40Z

小生の出来事 日本酒

t f B! P L
今日は日曜日。

釣りに行くつもりで6時前に起きる。

着替えてからリビングに下りて行くと、テーブルの上に箱が3個置いてある。

何?と近寄ると、岩手の銘酒あさ開き『純米大吟醸、オール岩手』が三本とメモ書きが置いてあった。

早いけど父の日に、と女房からのメッセージ。

会社で安く手に入ったらしい、、、。

朝からなんか嬉しくなり投稿した。

あさ開き『純米大吟醸、オール岩手』は岩手県の全ての材料を使って仕込んだお酒の様だ。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ