晩酌は黒糖焼酎

投稿日:2021年6月13日

更新日:2021-06-13T11:26:54Z

小生の出来事

t f B! P L

 ここのところ七笑いが切れて仕舞い、皆さんから頂いたお酒や焼酎を晩酌に頂いて居る。


日本酒も殆んど飲んで仕舞い今週は焼酎を頂いて居る。今晩は兄貴から昨年末に頂いた限定の黒糖焼酎「をちみず」をロックで頂いて居る。



6月に入りあっちこっちで鮎が解禁になり、色々な情報が飛びかっている。


七笑が切れて居るので木曽の定宿に竿を担いで出掛けて行きたいが今は休みが取りずらい。


冷えた七笑に六月と言えば山菜の女王(しゅうれんぼう)と(朴葉寿司)を頬張れば言う事ない。


故郷へ帰れる日はいつになるかなぁ?と思いを巡らせる日々は続く、、、

七笑が飲みたいなぁ(≧∀≦)


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ