父の日

投稿日:2021年6月20日

更新日:2021-06-20T08:43:30Z

家族

t f B! P L

 父の日などいつも忘れて居る。


今日20日は父の日。


畑へ行って昼飯に帰って来ると女房が〇〇さん(息子の嫁さん)から荷物が届いてるよ。と言う、テーブルの上を見ると箱が置かれて居た。



収穫した野菜を流しに置き,手を洗い冷たい物を飲んでから箱を開ける。



そう父の日のプレゼントだった。

毎年色々な銘柄の飲み比べセットを送ってくれる。

今年はあさ開の飲み比べセットだった。



早々にお礼のラインを入れると返信が入って来た。

「毎年同じ様な物ですいません。

鮎釣り解禁ですね、忙しいですか?

気をつけて楽しんでください。」

また、遊びに行きますね。とそれぞれ絵文字付きでのメッセージだった。


その後直ぐに二本冷蔵庫の中へ入れて置いた。

もちろん一本づつ晩酌に飲るつもりで居る。

今晩が楽しみだ、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ