初物

投稿日:2022年5月31日

更新日:2022-05-31T11:13:53Z

家庭菜園

t f B! P L

 今年の初収穫。


夏野菜も順調に育って居る。


今日仕事から帰りに畑へ寄ると、もうそろそろかなぁと思って居たキュウリが少し小さいが採り頃になって居た。




もう1日2日置けば良いのかも知れないが、第一実は小さめで早く収穫した方が株に関しての影響は少なく、後々株の成長にはいいと言う。


と言う事で今日今年最初のキュウリを収穫してきて、晩酌に女房と半分づつ頂いた。




ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ