今日も嬉しい事が、、、

投稿日:2023年12月11日

更新日:2023-12-11T08:59:43Z

日本酒

t f B! P L

 仕事が終わり5時20分過ぎに家に帰った。


玄関を開けると箱が一つ置いてある。


どうした?と言うと、女房が要冷蔵と言われたけど、こんな大きな箱冷蔵庫に入らないよ!と言う。


多分家の中で一番寒い処が玄関かなぁ?と思って、そこに置いたと女房が言う。


弁当箱を洗い桶に浸してから、品名は日本酒と書かれた箱をリビングに持って来て開封した。



送り主は日立でお世話になったAさんからだった。

早々にお礼のメールを入れたが、仕事中なのか?、返信はまだ来なかった。


お酒は日立の銘酒「富久心」の純米吟醸の生原酒で、要冷蔵は納得だ。

早々冷蔵庫に入れた、勿論今晩の晩酌にさっそく頂こうと思って居る。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ