今日は大根が、、、

投稿日:2023年12月14日

更新日:2023-12-14T09:39:36Z

家庭菜園 小生の出来事

t f B! P L

 今日は仕事から帰ると玄関先に白い袋が置いてある。


中を確認すると大根が5本入って居た。


女房に言うと、

えッ?夕方には置いて無かったけど誰だろう?、ずぅ〜っと家に居たけどチャイムも何も鳴らなかったけどねと言う。


小生が葉物野菜や大根なども作って無いのを知って居る方だろうと思うし、大体誰かはわかって居るので、今度会った時に聞いて見ようと思うし、お礼も言うつもりで居る。


考えて見れば家庭菜園交流と言うか?、野菜交流と言うか、また鮎交流なども元気で趣味を満喫して居るお陰で、色々と頂いたりして居り、その気持ちも嬉しいし、美味しい物も頂いて居る。

勿論、何かお返しを頂こうと言う気など毛頭無い事を付け加えたい。

感謝!感謝!である。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ