玄関に大根?

投稿日:2020年12月10日

更新日:2020-12-10T08:55:27Z

小生の出来事

t f B! P L

 先程仕事から帰ると玄関先に何か置いてある?。


車を駐車場に入れてから荷物を持ち玄関に向かうと大根が置いてあった。





ドアを開けて、ただいまぁ〜!と言い、女房に大根が置いてあるけど誰から?と言うと、えっ❗️解らない?と女房。


私が帰った時は何もなかったけど、、、。

チャイムも鳴らなかったし、家に居たけど何もなかったけど、、、。


女房が家に居てリビングやキッチンは照明が付いて居たので大根を持って来てくれた人にも家にいる事はわかるはずたがチャイムは鳴らさなかった様だ。


我が家では良くある事だが、時期が時期だけに顔を見せて欲しかった。それにより安心して食せると言う物だと思うが、、、。と言いながら頂いてしまうのは言うまでも無いが。


先日も写真は撮らなかったが大きな冬瓜が一つ置いてあった。もちろん美味しく戴いたが誰だかは解らず仕舞いだ。


今回も同じ方なのか判らないが、、、。何れはわかる事だと思って居るが、万が一悪い事を考えて居る人が居たとしても、私など私たち家族を如何にかしたとしても、何の得になるのだろうか?。それを考えると、女房とどう〜にもならないでしょう。と言う結論になり、有り難く食する事になりましたとさ、、、。



ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ