ドックの時に取った生検の結果は?

投稿日:2020年12月29日

更新日:2020-12-29T08:39:02Z

小生の出来事

t f B! P L

昨日までで実作業は終わり。

今日は職人も含めて全員で大掃除を実施して昼前に終了した。


石垣島出身の彼と一緒に小生の家に帰る。

会社に持って行くと沢山の方が居るので帰りに寄って貰った次第だ。


先日煮込んだ甘露煮と釣り溜めた落ち鮎を三袋、約18匹〜21匹くらいを正月を家族と過ごすと言う事で石垣島からこちらに出て来られた両親や兄弟たちと家族で食べて貰おうと鮎を差し上げた。


親や兄妹たちも鮎は食べた事がないと思うと言っていたので是非食べて見て!と、、、。


とても喜んで何度も何度もお礼を言って帰って行った。


その後昼飯を食べてから病院へ行って来た。


12月14日にドックを受診した時に胃カメラで検査した時に胃壁に異常が診られ組織を取って検査すると言う事で、今日その結果を聴きに行って来た。


結果は異常無し!と言う事です。

写真を見ると何となく気になるけど、生検結果は異常は認められない。と言う結果なので安心して良いと思います。と、、、


以前に潰瘍を患った事があると小生が言うと、昨年の写真と少し位置が違うから潰瘍の後ではない様ですね。と先生、たまたま荒れていたのかなぁ?と、、、。


先日の胃痛の話もしたが、今回の事とは関係ないと思うよと、何かの原因で痙攣を起こしたのかなぁと、薬を出しましょうか?と言うので、正月期間中は病院も休みになるので、一応出しといて下さいと小生。


痛たくなったら飲んで下さいと頓服を処方してくれた。飲まずに過ごしたいと思うがどうなる事やら、、、。


最後に必ず一年以内に胃カメラを受診して下さいと言われて今回は終了した。


取り敢えず一安心した。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ