早速履いたと喜んで居た。

投稿日:2020年12月1日

更新日:2020-12-01T03:37:36Z

仕事 小生の出来事

t f B! P L

 月曜日の朝出勤すると日曜日にスタッドレスタイヤを取りに来た石垣島出身の彼が帰ってから早々に履き替えた。と言って喜んで居る。


履き替えたタイヤを見るとホイールの穴もピッタリで特に問題無く履く事が出来ましたと言う。





また、帰りに鉢と用土を買って帰り、奥さんと娘さんで楽しそうにクリスマスローズの苗を植えて居たと言って居た。


今朝は今年一番の冷え込みで初霜が降り、車のフロントガラスは薄く凍結して居た。


暖かい石垣島から6月にこちらに出て来て初めての冬を迎える事になる、この辺はそれ程雪も降らないし、雪国に較べればそれ程寒く無いと思うが、沖縄石垣島に較べれば寒いと思う。


通勤も含めて初めての冬のカーライフを楽しんで貰いたい。


いずれにしても喜んで貰えればこちりも嬉しい、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ