永久に遊べるパズル

投稿日:2022年1月4日

更新日:2022-01-04T08:35:11Z

家族

t f B! P L

 このパズルの正解は2,339通りの正解が有ると言う。


それを日曜日に孫娘や息子、女房がトライしたが中々揃えられない。


バラバラにする前に写真を撮れば良かったが、簡単に揃うと思い撮らなかったと言う。


孫たちが帰った後、時間があれば女房がトライして居たが4時過ぎにあぁ〜揃わないと言ってリビングのテーブルの上に置いて居た。


そこで小生がボケ防止の為にトライした。


始めてから中々揃わなかったが約一時間くらいで2,339通り有る中の一つが完成した。

出来たぞと言うと写真を撮って置いてと女房。



その後また、バラバラにしてトライする、すると何となく見えて来る物がある。


縦にしたり横にしながらブロックを操作して行くと約30時間くらいで二つ目が完成した。


あぁ〜疲れた!

久しぶりに頭を使ったと小生。

も〜ダメだ!風呂に入って来ると言うと、女房がバラバラにしないでよ、写真撮って置いてと言うので写真を撮ってから要約蓋が出来ると言って片付けて居た。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ