娘からのプレゼント

投稿日:2022年1月9日

更新日:2022-01-09T07:39:15Z

家族

t f B! P L

 今日女房が娘の処へ行って来た。


小生が山野草の手入れをして居ると1時前に帰って来た。


沢山の荷物の中に大きな紙袋も持って居る。


これ、少し早いけど〇〇(娘の名前)から誕生日のプレゼントだってと女房が言う。


昼飯も食べて無いので、女房が帰って来たのを気に作業を終わりにした。


家の中に入ってから手を洗いリビングのテーブルに着く。ライスバーガーとラーメンで昼飯を食べる。


食べ終わると、女房が見て見たら?と言うので、袋を開ける。


ヒートテックの下着とか言ってよ!と女房。


袋の中には超極暖のヒートテックのタイツ二着と長袖シャツ一着が入って居た。






女房がもう少しで二月だからちょっと待ってたらと言うと、娘が二月まで待ってたら着る機会が少なくなっちゃうでしょう、早くても着て貰った方がいいんじゃない?と言う事で早く渡してくれた様だ。


有り難うとラインを入れると、

二月まで待ったら着る機会が少なくなると思って、早いけど持って行って貰いました。


畑にお仕事と気を付けて頑張って下さい。と返信が来た、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ