今日も葡萄「ピオーネ」を頂いた

投稿日:2022年9月6日

更新日:2022-09-06T06:22:01Z

小生の出来事

t f B! P L

 午前中の仕事が終わりコロナ感染予防の為に車の中で昼飯を食べて居ると、車のウィンドーガラスをコンコンとノックする音で振り向くと今日は休みの同僚が立って居た。


ウィンドーを開けてどうしたの?と言うと、これ!送って来たからお裾分け、野菜のお礼、少しだけど食べて下さい。と袋に入った葡萄を頂いた。


お礼を言って受け取り、袋を開けるとピオーネと書かれたシールが貼ってあった。



受け取った際に他の人には内緒なのでと、、、


1時になり皆が作業を始めてから、野菜カゴに袋のまま入れて冷蔵庫の野菜室に入れて置いた。


昨晩は晩酌後に巨峰とシャインマスカットを女房と頂いた。今日は忘れずに持って帰り、今晩晩酌後にピオーネを頂きたいと思って居る。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ